2014年、日本の実業家男性と結婚し、ご主人が事業を展開するシンガポールに移り住んだモデルのヨンアさん。

現在も日本とシンガポールを行き来しながらモデルをやり続けているヨンアさんですが、日本ではトップモデルとして活躍しながら、シンガポールではトンカツ屋の女将として旦那さんが経営するお店で働く日々を送っています。

いらっしゃいませっ💘 #singapore #boatquay #imakatsu

A post shared by ⓨⓞⓤⓝ-ⓐ (@youn1029) on

何もしないでいることができないというヨンアさん。開店当時はお店の前に立って通りを行き交う人に向かって呼び込みをやっていたそうです。お店は、オープンしたてでお客も少なかったのです。

そんなヨンアさん、忙しくしばらくお店にも顔をだしていなかったようなのですが、久々にご主人のお店に行って、びっくりさせられました。

ヨンアさんが、久々にご主人のお店に行ったことをファンに報告し、思わず涙してしまったことを語りました。

すっかり人気店に成長し、行列ができるほどの盛況ぶりなのだそうです。
当初からお店を支えてきたヨンアさん、現在の活気ある店の状態に涙を抑えきれなかったようです。

ファンからも
「いいね。泣けるね!」
「いい嫁さんになりました、いいオカンにもね」
「よかったですねヨンヨン」
といったコメントが寄せられるなど共感を呼んでいます。

結婚当時は慣れない日本食を作り、四苦八苦しながらもご主人を支えたというヨンアさん。
そうした努力や苦労がお店の成功という形になったことは言葉では言い表せないくらいの喜びだったでしょう。昨年12月には待望の第一子も生まれ、今後は母としての姿に注目が集まりそうです。頑張ってください。

出典元:spotlight-media