ある日街の中を歩いていると、子供の頃の仲間などに突然バッタリ出会ってしまったという経験のある方は多いでしょう。
先日、お笑い芸人のあべこうじさんが、まさにこの経験をして話題となっています。彼が出会ったその人とは…。

「天才テレビくんMAXで一緒だった『メロディー』にばったり!! 大人になっていたよー 最近は歌で頑張ってるから、みんなチェックしてね!!!」

NHKEテレで、20年以上前から放送されている人気子供向け番組「天才てれびくんYOU」。その「天才テレビくんMAX」の時代に出演し、大人気者だったメロディー・チューバックさんです!!

2008年からの2年間、同番組のMCだったあべこうじさんと、2007年から3年間出演していたメロディーさん。2人とも番組を卒業してから7年、街中で遭遇するとは驚きですよね!!!

当時はまだ小学生だったメロディーさんも今や20歳。現在は歌手活動に力を入れているとか。

あの頃と変わらない可憐さに加え、素敵な大人の女性へと成長した姿に感動したファンは多く、

「懐かしい!! メロディー!!」
「メロディー相変わらずかわいい!!!」
「メロディー!! 当時と変わらず天使のまま」
「大きくなってさらにステキになってる!!」

といった声が寄せられるなど、大反響です。

子役たちの飛躍的な成長を感じられるのもこの番組の特徴ですね。卒業した多くの人気者たちの活躍を、これからも応援しましょう。
久しぶりに出会った仲間の幸せを願って…。

出典元:spotlight-media