メンバーの入れ替わりがありつつも、数々のヒット曲を出してきたモーニング娘。ですが、今年で結成20周年を迎えました。

そこで、「モーニング娘。結成20周年記念イベント~21年目もがんばっていきまっしょい!」と題した記念イベントを開催しました。そのイベントにサプライズで、モーニング娘。のOBの2人が登場したのです。

「最強6期」と言われた伝説のメンバー2人の登場に、ファンも大興奮です。一体、だれなのでしょうか。

2人はイベント後、インスタに写真をアップしました。

そう、道重さゆみさんと田中れいなさんです。互いに個性が強く、2人とも大人気でした。2人のツーショット写真に、ファンからは感激のコメントが寄せられています。
「きたー。さゆれな!」
「久しぶりのツーショットやん」
「6期最強伝説!!」
「2階席で観てたよ~♪泣いた…」
「さゆれな( ; ; )6期だいすき」

今日は、 モーニング娘。結成20周年の日!!! . そんな今日は、 モーニング娘。20周年イベントに 田中れいなちゃんとサプライズゲストで出ましたっ☆ . れいなと2人で『大きい瞳』 モーニング娘。'17のみんなと『彼と一緒にお店がしたい』 を歌いましたっ♪ . めっちゃドッキドキ!!!! 緊張しまくっちゃいましたが💦とっても楽しかったです♡ ありがとうございましたっ! . 現役のみんなのパフォーマンスかっこよかったなー✨ 好き!モーニング娘。大好き♡ #モーニング娘 #20周年 #イベント #大きい瞳 #彼と一緒にお店がしたい

A post shared by 道重さゆみ (@sayumimichishige0713) on

道重さんは、現役メンバーとの集合写真もアップしました。緊張しながらも楽しんだ道重さんは、「モーニング娘。大好き♡」とモーニング娘。への変わらない思いも投稿していました。

9月23日放送のNHK「バナナ♪ゼロミュージック」にも出演する道重さん。中澤裕子さん、矢口真里さん、高橋愛さんの三人も参加しています。

道重さんが参加しているだけでも見る価値はありそうですが、初期メンバーが出ているならモーニング娘。ファンにとって見逃せない番組となるでしょう。

出典元:spotlight-media