歌手の浜崎あゆみさんが9月17日、自身のInstagramに「メンテ中」のキャプションを付けて写真を投稿、注目を集めています。

浜崎さんは「今日のお昼はメンテtimeにしたよ。せっかちな私が最近超お気に入りのマツエクとコラーゲンパック同時コースで時短ビューティー。ネイルはこれまた大好きなヌーディーカラーにラインストーンとパール」とコメントしました。

大きな目と長いまつげが印象的な姿でパックする顔面どアップ写真と、ネイルを施したばかりという爪の写真を公開した浜崎さん。9月にスタートしたツアーの合間を縫ってのメンテナンスタイム、
また、その貴重な時間をファンサービスに向けるところが浜崎流なんです。

この投稿を見た浜崎ファンからが多くの意見が寄せられています。

「あゆみちゃんからは目が離せない。本当にきれいでうらやましい~」
「目ヂカラが半端ない!!い~な~。」
「激カワ!!」
「あゆみさんは人形のようです」
「こんな美人が来店したら緊張で震えそう」
「目が大きくてキレイ。見つめられたら、ドキドキしそう」

などなど、浜崎さんのその美貌への賞賛の声が多数よせられていました。

浜崎さんは9月6日からスタートしている「ayumi hamasaki 『Just the beginning 第2章~sacrifice~』」のツアー中。9月16日に予定していた徳島・鳴門市文化会館公演は、台風18号の上陸によって急遽中止となって話題を呼びました。

浜崎さんはInstagramで「お天気の神様とかいるのかな?わたし雨女だから、せめて雨が降るくらいで勘弁してください」と空に向かって願をかけていました。

出典元:spotlight-media