お笑い芸人のやしろ優さんが、自身のブログでアップする自撮り写真が話題となっています。
13日は、ヘアアクセサリーを付ける代わりにイヤリングをヘアゴムに付けることで代用するというオリジナルのアレンジを紹介したやしろさん。
自らが実践した写真も公開しており、三つ編みヘアと赤いファーのイヤリングがとても可愛らしいです。

ですが、ここで目を引くのは、なんといってもやしろさんの引き締まったフェイスライン!
彼女は、昨年10月からダイエットに励み、86kgから65kgになりなんと21kgも減量して、
今年の7月9日に結婚1周年記念として挙式・披露宴を行いました。

彼女は、昨年10月からブログにウォーキングや筋トレ、ストレッチ、ダイエットメニューの開発など、定期的に体重やダイエットの記録を更新し続けてきていました。
そうしたなかでの、この結果にファンもびっくりです。

13日のブログには、ヘアアレンジの独創性を褒めることはもちろん、
“「めちゃんこ可愛い」
「ぽっちゃりしてても可愛いけど、やっぱり痩せたら可愛い」
「優さん!フェイスラインめっちゃキレイですねー」
「それにしても ゆうちゃん顎がスッキリさんかくじゃない?キレイ」“
などとやしろ自身への称賛コメントも寄せられていました!

先日も、自撮り写真を公開したときもファンから
“「本当痩せたね」
「本当綺麗になりましたね」
「痩せたから、余計お目目ぱっちり」“
などと、こちらも称賛の声が続々と寄せられていました。

ただ、最近ではご本人も「痩せすぎも良くない」と思ったのかダラダラとダイエットを続ける事をストレスになるからと、1・2週間休むつもりと語っています。

だよね~。
やしろ優さんと言えば倖田來未・芦田愛菜のものまねで人気。
ちょっとぽっちゃりしているくらいで、ギャップ受けしていたんだもの、痩せ過ぎちゃっても芸風的に困っちゃうのかも?(苦笑)

なにごとも、良いあんばいが大切ってことですね。

出典元:spotlight-media