日本を代表するロックバンド・GLAYのボーカリスト・TERUさんが先日、姪っ子さんの結婚式に参列した際の写真をインスタグラムにあげました。

その写真に写った姪っ子さんが美人だとたくさんのコメントが寄せられました。

TERUさん自身も「べっぴんさん」と絶賛しています。

ファンからは
「綺麗な姪っ子さんですねぇ」
「本当にべっぴんさんー」
などなど・・・

その写真がコチラ!

姪の結婚式(T . T) 感動しました。 姪はべっぴんさんです(^-^)

A post shared by TERU (@tteeeeeerruuuuuu) on

「姪の結婚式(T . T)感動しました。姪はべっぴんさんです(^-^)」

また、「綺麗」の他に多かったコメントは
「菅野美穂さんに似てますね」
「菅野美穂さんかと最初思いました」
「菅野美穂さんみたい」
などで、美人の菅野美穂さんに似ているというものでした。

やっぱり美人ですよね!

忙しい中、姪っ子さんの結婚式に参列したTERUさん・・・そんなTERUさんですが、9月23日からは全国ツアー「GLAY ARENA TOUR 2017“SUMMERDELICS”」が始まります。

ツアーは全国10か所、千秋楽は12月17日の愛知・日本ガイシホール。すでに10月一杯まですべてSOLD OUTと大好評。

冬に向けて約2か月半に渡るツアーですが、いつも通りの熱いステージを期待したいものです。

11月以降はまだチケットの一般発売が始まっていない会場があるようなので、チケット購入がまだの方は、調べてみてはいかがでしょうか?

出典元:spotlight-media