人気タレントの菊地亜美さんが、自身の3年前の写真をSNSに投稿し、話題となっています。

🍣🎂😭❤️❤️❤️ 元気寿司コンテストに呼んでいただきました☺️🌹

A post shared by 菊地亜美 Ami Kikuchi (@amikikuchi0905) on

今や可愛らしいポッチャリキャラとして愛され、女性からの支持も厚い菊地亜美さん。
そんな彼女の3年前の写真がこちら

いやービックリ、別人のようにほっそり!フェイスラインはもとより、目も今よりパッチリしているように見えます。この写真が撮られたのは“アイドリング”の卒業時期だったのかも知れません、まだ『アイドル』としての雰囲気が残った写真なのかも。

この写真にファンからも多くのコメントが寄せられています。
「今とはまったく違う、別人じゃ!」
「あみちゃん、顔変わったん?」
「3年前!?カワイイ」
「えぇ~、ほっそりじゃん」
といった驚きの声も寄せられて、大反響となっています。

現在の菊池さんの変貌は「幸せ太り」なのかもしれません、今夏、彼氏のことをスクープされてからの心境を菊地さんはSNSに投稿しています。

「7月に現在の彼との交際をスクープされてからというもの、『会う時毎回ハートのサングラスして良い?』って適当に彼氏に聞いたら、ええで――‐!って言われたから本当に毎回しているのに何も言わない彼氏(笑)やさしい」

などの彼氏とのエピソードを投稿するなど、交際が順調であることを語っている菊地さん。

現在のポッチャリ体型は彼女が幸せすぎるためかもしれません、3年前のスレンダーな体形も素敵ですけど、今のポッチャリもカワイイことには違いありません。

出典元:spotlight-media