先日、人気女優の市川由衣さんが公開したショートカットヘアが話題を呼んでいます。

これまではボブロングやセミロングという、女性らしいヘアスタイルを続けて来た彼女。
しかしこの夏、自身でも実に17年ぶりというショートカット姿を披露しました。この姿に「カッコイイ!!」と反響が起きているのです。

女優であれば、演ずる役柄に合わせて髪型を変えたり、カットしたりする必要も出て来ますが、市川さんは自ら進んでカットした模様、その現在の髪型はと言うと…

何と、超ベリーショートにしていたんです!! とっても短くカットされているのがわかりますね。まさにイメチェン!!!
約四半世紀近い時を経てショートカットにしてからというもの、どんどん短さを極めているらしき市川さん。ショートカットにすっかり熱中してしまったようですね。

はろー 17年ぶり 潔く〜

A post shared by 市川 由衣 (@yui_ick) on

多くのファンからも…

「めっちゃ短い!! 可愛い!!」
「凄く短いー!! びっくり!!」
「ショートめちゃめちゃ似合ってます!!」
「男前ですな!!!」

などなど、絶賛の声が次々に起きています。
これまでにないボーイッシュなカッコイイ雰囲気がまた素敵ですよね。でも「男前」には笑えます。

つい先日は、間もなく1歳になる息子さんを抱きかかえたまま焼肉を食べるという、曲芸的なワンショットも公開した市川さん。ショートカットにした事で、ちょっぴり軽く開放的になったのでしょうか?

はろー 外焼肉

A post shared by 市川 由衣 (@yui_ick) on

7月に放送されたドラマ「あいの結婚相談所」(テレビ東京系)への出演で、本格的に女優復帰を果たした市川由衣さん。
これからはこのイメチェン姿で、彼女のイメージをも覆すようなキャラクターを演じてくれる事を期待しましょう。

出典元:spotlight-media