タレントとして活躍してる松村邦洋さんが今回出演した「RIZAP」の新CMが公開。
その変貌ぶりが話題になっています。

松村さんの最大体重はなんと140㎏以上!
ライザップのトレーナーと筋力トレーニングや糖質制限により、わずか8か月で30㎏のダイエットに成功しています。

CM内の演出で落としたお肉の量がだされていますが、すさまじい量であることが分かります・・・

ダイエット前の体重は119.6㎏、体脂肪率は41%だったのが、ダイエット後は80㎏の体脂肪26.5%!
その変身ぶりがこちらです!

こちらがCM内で公開された松村さんのダイエット後の姿になります。
松村さんは2009年、当時41歳の時に出場した東京マラソンで急性心筋梗塞を起こし、心肺停止状態に陥りました。
なんとか一命はとりとめたものの、その健康面が心配されていた中での今回のダイエット。

CM内でのコメントでも「生きていないと仕事が出来ない」と語るなど、健康の幸せや基本に返り、その尊さを表しています。

同CMのダンディ篇では、スーツを着こなす松村さんの姿も公開され、

「誰ってなった」
「もはや別人」
「マジですげー!」

などなど、松村さんを称賛するコメントが寄せられました。

それにしても痩せましたね!
表情も晴れやかになったように感じますが、そこには想像もできないような苦労があったことでしょう。

これからの松村さんのご活躍に期待が高まりますね!

出典元:feely