9月21日に俳優の山田孝之さんが自身のInstagramにアップした女装姿の写真が話題を呼んでいます。

オフショルダーの真っ赤なワンピースにつばの広い女優帽、足元は華奢なサンダル。メークもばっちり!!なかなかの美女っぷり。
ですが、フォロワーからのツッコミが1点に集中しています。

「毛w 毛w」
「吹いたwww」
「谷間かと思ったら胸毛だった」
「体毛のクセがスゴいんじや!!(笑)」
「毛がなかったら美人なのにw」
など、笑いとツッコミで溢れています。

敢えてなのか、全く処理をしていないため、足のみならず、オフショルワンピからは胸毛が丸見えに!

ところで、山田さんは、なぜこのような姿になったのか――。
それは、親交のあるガールズバンド「yonige」のライブを観に行ったためでした。

この日は、メジャーデビューしたての「yonige」が、
9月20日に1stフルアルバム「girls like girls」をリリースしたことを記念した女性限定のイベントでした。
ただし、女装した男性も入場が可能だったことで、山田さんは女装した格好で来場したのです。

実は、山田さんと「yonige」との繋がりは今から約5年前に遡ります。
かねてから山田さんのファンだったという、「yonige」ヴォーカルの牛丸ありささん。

2012年、まだ「yonige」を結成する以前に、
“『わたしがバンドで売れたらライブに来てくれますか?』”
というメッセージを山田さんのツイッターに送った事が、出会いのきっかけとなり、コンタクトをとるようになっていたとのこと。

https://twitter.com/_yonige/status/910421838831816706?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fspotlight-media.jp%2Farticle%2F460065879023857277

昨年には、約束どおりライブにも足を運んでいたようです。

そして、この9月、念願のメジャーデビューを果たした彼女たちへの
「サプライズ神対応」に繋がったわけです(^O^)v

山田さんは、「改めて、メジャーデビューおめでとう」と、「yonige」へメッセージを送っています。

今回の山田さんの女装した姿に、山田さんの2人の姉、歌手のSAYUKIさんと女優の椿かおりさんにそっくり!
との声もあがっていて、確かにメイク映えしていてお姉さんたちにそっくり。

でも、やっぱり引きで見ちゃうとねぇ~
デコルテには胸毛が……
そして足元にも、すね毛ビッシリというインパクト抜群な姿は、爆笑するしかないですよねwww

出典元:spotlight-media