癒し系の顔とふっくらした豊満ボディで人気の深田恭子さん、男性ファンからの抜群の支持を誇っていることから「人類最強」の呼び声もあるとか。9月22日に更新されたインスタグラムではレスリング指導者・吉田沙保里さんとのツーショットが投稿され話題となっています。

偶然では….ないのです….🍊 #吉田沙保里 さん #kyokofukada

A post shared by 深田恭子 (@kyokofukada_official) on

肩を寄せ合い、仲の良い感じでのツーショットを撮った深田さんと吉田さん。
なんと、二人はペアルック、同じTシャツを着ています。
深田さんは「偶然ではないのです」と説明しています。
意図的にペアルックにしたことを明かし、仲がいいことをアピールしました。

吉田さんは、これまでも深田さんのインスタグラムに登場しており大の仲良しのようです。
過去にはお互いに頬にキスする写真もアップされています。

深田さんの投稿を受けて、ファンからは多くのコメントが寄せられました。

ファンからの共感の声です。

・本当に、カワイすぎます。
・とっても仲がいいんですね!
・いや~、おふたりとも若い
・霊長類最強の二人
・この2人のコラボ、どの回を見ても好きです

どのコメントも二人の仲の良さを羨んでいるようでした。

吉田さんとのツーショット写真をたびたびアップする深田さん。
こらからも2人のツーショット写真を頻繁に見せてもらいたいものです。

出典元:sirabee