カラオケ店で働いているムート@NIconicomuutoさんは、ある日、1組のカップルが店にやってきた時にこんな会話をしていたのを聞きました。

男性「〇〇(女性の名前)って今年22歳だよね?」女性「うん!今年で大学卒業だよ。」なんてことない会話ですよね。しかし、この会話に隠された秘密がカラオケ店にある「システム」によってわかってしまいます。

そのシステムとは、会員のQRコードを機械で読み込むと年齢が表示されるという仕組みでむーとさんがその女性のQRコードを読み取った時になんと驚きの表示が出ていたのです。

店員さんも驚くその表示とは何でしょうか。

むーとさんが女性のQRコードを読み取った時、「女 38歳 会社員」と表示されました。22歳と言っていた女性は、実は、38歳だったのです。男性にはまだ知られていないそうですが、「真実を知った男性のことを思うと胸が痛い」と語っていました。

女性は童顔だったようで22歳と言われても信じてしまうという事で、この話を聞いた人は「痛すぎる」「エグいな」と思ったそうです。

中には、「別の誰かについての話ではないか」とコメントする人もいたのです。もしかするとシステムの故障なんてこともあるかもしれませんね。

出典元:twitter