俳優の永井大さんと4年の交際期間を経て2014年に結婚した女優中越典子さん。その中越さんが今年の5月3日に待望の第一子を出産したことを7日、自身のインスタグラムで発表しました。

その後も成長の様子をたびたびアップしている中越さん。子育てに苦戦しながらもお父さんである永井さんとともに頑張っている様子がうかがえます。

そして、まだ出産後間もないにもかかわらず、早々にお仕事にも復帰して、ナレーションや自身の出演している映画の舞台挨拶などと、こちらも頑張っています。

お母さんになっても相変わらず明るく、とてもお母さんになったとは思えない、きれいな中越さんがアップする写真に「きれい」「ステキ」などと称賛の声が多く寄せられています。

そんな中越さんがアップした1枚の写真がまた話題を呼んでいます。

先日、ナチュラルメイクに髪をまとめてお団子にしたヘアスタイルの写真をSNSにアップした中越さん。

すると、
「武井咲かと思った!」
「武井咲ちゃんそっくり‼️」
といった女優の武井咲さんに似ているという驚きのコメントが次々と寄せられ、大反響となりました。

大反響となったその一枚がこちらです!

いかがですか?

何も知らずにこの1枚だけ見せられたら、確かに間違えてもおかしくありませんよね!

パッチリとした目元、透き通るような綺麗な肌、20代の武井さんとは一回り以上違うのに、武井さんにもまったく引けを取らない、綺麗でかつカワイイ中越さん!

「ママは沢山寝れないからね」とご本人が言うように、子育て中で睡眠不足にもかかわらず、このコンディションをキープできているのは「さすが!!」としか言いようがありません。

自身のインスタには、ご自身がエンジョイしているところを多数アップしています。その活き活きした表情には「可愛すぎる♡」や「キレイすぎです」などのコメントが絶えません。

産後の体づくりにヨガも頑張っているそうです。
女優として「綺麗」を保つ努力、頭が下がります。

そんなステキな女優の中越さんですが、女優ではなく1人の母親に戻った時の中越さんもまた「ステキなお母さん」なんでしょうね!

出典元:spotlight-media