その独特な世界観が魅力になって音楽性やパフォーマンスが人気で多くの芸能人もファンに持つ音楽ユニット「水曜日のカンパネラ」のヴォーカリスト・コムアイさん。

🐁

A post shared by KOM_I(wednesday campanella) (@kom_i_jp) on

独自のセンスを貫いたファッションやヘアスタイルが度々注目を集める彼女が、誰もが驚くへアスタルを公開し、話題となっています。

こちらが、今回コムアイさんが披露したヘアスタイルです。
なんとも、目に鮮やかなオレンジカラー、そして男の子を思わせるベリーショートヘア。びっくりの大変身を遂げています。

✂️

A post shared by KOM_I(wednesday campanella) (@kom_i_jp) on

この髪型にしてしまう彼女のチャレンジ精神と思いきり、そしてバッチリ似合って
しまうハイセンスさが羨ましい限りです。

ファンからは

「生まれたての新種のキノコみたい」
「惚れてしまうやないか!」
「うん、好きな感じ」
「かっけ~~~」
「これまでの中で最高傑作」

といった絶賛の声が寄せれています。

実は彼女、この半年間にめまぐるしいスピードでその髪色を変化させてきました、

脱色して綺麗な「シルバー」にしたのを皮切りに変色が始まります。

まるでワンピースに合わせるために染色したような「グリーン」。

そしてパープルまで、レインボーカラーを制覇してしまいそうな勢いです。
どの髪色も見事に似合っています。きっとコムアイさんの世界が色の世界を凌駕しているから、どんな色もコムアイさんに従ってしまうのでしょう。

次はどんな髪色とヘアスタイルのチャレンジしてくれるのか、とても楽しみです。

出典元:spotlight-media