お笑い芸人の小島よしおさんが、自身のブログに奥さんとのツーショット写真を掲載し「奥さんが完璧に美し過ぎる」と話題になっています。

小島さんが話題の写真をアップしたのは2017年9月30日。出身地である久米島に夫婦で里帰りしたときの様子を「西原きらきらビーチ写真」というタイトルでブログに綴っています。

また、妻の愛唯さんの公式インスタグラムにも、仲睦まじいツーショット写真が投稿されています。

. #久米島 🌵 #こじまつ夫婦 #夕日 #パワー #沖縄




A post shared by AI (@ai_kojima718) on

2016年に7歳年下の会社員女性と結婚を発表した小島さん。その後、妻・愛唯さんが、桜美林大学のミスコンでグランプリを取って、小松愛唯名義でモデル活動をしていたことが公表されました。

今でも、ツイッターなどでその美貌が度々話題となっています。

「非のうちどころがない彼女」のことをプロ彼女と呼ぶそうです。小島さんの奥さんも元プロ彼女ですね。
そうしたプロ彼女に関する調査の結果があります。

現在、愛唯さんの公式インスタグラムのフォロワー数は約6万人と芸能人並みの人気を集めています。コメントからその美貌だけではなくファッションやヘアスタイルなどにも注目が集まっているようです。夫である小島よしおさんの人気を超えてしまうかもしれません。

出典元:sirabee