ミステリアスで独特な雰囲気のあるシシド・カフカさん。先日最終回を迎えた朝ドラ「ひよっこ」(NHK)に出演し、その演技力が話題となるなど注目を集めている彼女ですが、大胆にもトレードマークの黒髪ロングヘアを50cmもカットしたのだそう。そんなシシド・カフカさんのイメチェン姿とは?

もともとはミュージシャンでドラマーやシンガーとして才能を発揮していたシシドさんですが、「ひよっこ」を始め、「視覚探偵日暮旅人」「カンナさーん!」など話題のドラマに出演しており女優としても独特の存在感を醸し出す演技が注目されています。

デビュー当時からサラサラの黒髪ロングヘアを貫いてきたシシドさんがなんと!
この度50cmもカットしショートヘアにしたのだとか!
そのイメチェンした姿がこちら!




いかがですか?
シシドさん独特の雰囲気は残しつつも、今まで以上にかっこよさが際立つヘアスタイルにファンからは…
「ショートカット素敵ですね!」
「美しすぎます」
などなど大胆なイメチェンに高評価の様子。

10月4日から配信されているシシドさんとクレイジーケンバンド・横山剣さんによるデュエットソング『羽田ブルース』。
こちらのMVにはシシドさん自慢のロングヘアに挟みを入れる瞬間が入っているのです!

突然のイメチェンはMV撮影のためだったのですね!
歌いながらどんどんカットされていくシシドさん。
真っすぐ前を見て歌う姿は本当に美しく、魅力が存分に詰まった演出となっています。
シシドさんにしか出来ない話題のMVがこちら!
是非チェックしてみてくださいね!

出典元:spotlight-media