声優や女優などマルチに活躍する戸田恵子さんが、今年9月に還暦を迎えました。
その戸田恵子さんの、若々しい美魔女ぶりに、驚きの声が上がっています。

そんな彼女の若々しさを保つ秘訣とは?

還暦を迎えた戸田恵子さんが「還暦に見えない女優No.1」と言われるほど、美を保ち続けている理由とは?

日本テレビ系アニメ「アンパンマン」で共演する声優・山寺宏一氏が、若々しさを保つ戸田恵子さんを称賛していました。

そんな彼女にその秘訣を尋ねると「長い間 青汁や酵素を飲み続けている」と、淡々と明かしました。
ネット上では その美魔女ぶりに驚きの声が上がり、
〇戸田恵子さん ほんとびっくり!
〇戸田恵子さん 60才?
〇還暦なんて。あんなにキレイなのにびっくり!




彼女の若々しさは、誰もが羨ましいようです。

過去には朝の4時まで頑張って起きていたのですが、最近では1時~2時には寝るようにしているのだとか。
そして、食事はなるべく野菜を沢山をモットーにして「稽古やロケにもゆで野菜をたくさん持っていく」とのことでした。

何気ない衝撃の回答に、久本さんは「美しさは持って生まれたっていうヤツ?」と皮肉っていました。

戸田恵子さんは忙しさの中で、美を保つ努力もしているようには見えず、それこそ久本さんの言う「持って生まれたヤツ」なのかも知れませんね。

出典元:sirabee