矢口真里さん、保田圭さんと共に、「モーニング娘。」第2期メンバーとして活躍していたタレントの市井紗耶香さん。そんな彼女を一気に人気メンバーへと押し上げたのが、ユニット「プッチモニ」です。

後藤真希さん、保田圭さんとの3人で結成された「プッチモニ」は、デビューシングルでミリオンを達成するなど大人気に。市井さん自身も一気に人気メンバーへの階段を駆け上がりましたが、残念ながらその後、モーニング娘。卒業とともにプッチモニからも卒業しました。

そんな市井さんが懐かしい写真をアップしてくれました!

そこに写るのは、フレッシュ感溢れる後藤真希さん、市井紗耶香さん、保田圭さんの3人。

「2人に暖かく送り出してもらった」との言葉から、恐らく2000年5月21日に市井さんがモーニング娘。を卒業する直前のものと思われます。当時を知るファンにとっては堪らない1枚ですね!

今では4児の母でもある市井さん。ちなみに、後藤真希さんも3月に第2子を出産されたばかりで、保田圭さんはもうすぐ待望の第一子が誕生予定。

3人共当時とは随分環境が変わりましたが、ご自身もブログの最後に触れられていたように、近々最新の3人のスリーショットを見ることが出来れば最高ですね!

出典元:spotlight-media