ドラマ「人は見た目が100パーセント」での共演以来、プライベートでもとても仲の良い、水川あさみさん桐谷美玲さんブルゾンちえみさんの三人。

楽しかったなぁ☺️💕

A post shared by 桐谷美玲 (@mirei_kiritani_) on

そんな中、桐谷さんが、偶然日本テレビ局内でブルゾンさんに遭遇。そして、自身のInstagramに遭遇時のツーショットを投稿したのですが、そのツーショットが「激レアすぎる」と話題になっています。
さて、一体どういうことなのでしょうか?

それは、こんな言葉で投稿されたツーショット!

『日テレに来たら上下adidasでスッピンの彼女がいました。すき』

なんと、桐谷さんが遭遇したのは、ノーメイク状態のブルゾンちえみさん!ブルゾンさんといえば、特徴あるキャリアウーマンメイクですよね。さて、その全貌は…

日テレに来たら上下adidasでスッピンの彼女がいました。 すき😍




A post shared by 桐谷美玲 (@mirei_kiritani_) on

残念!期待とは裏腹に、目元を隠して写るブルゾンちえみさん。しかし、目元を隠しても、ノーメイクでもブルゾンさんとわかりますよね。それにしても、見せられないですよね…公開されたらそれこそ営業妨害です(笑)

ただ、この仲睦まじげなツーショットにファンからは、たくさんのコメントが寄せられました。

「仲良しですね♡♡」
「仲良い、二人が大好きです❤」
「とっても仲良しなんだねっ」
「ナイスなツーショットですね」

中には、ドラマ名に掛けて「人は見た目が100%だからね笑笑」なんて上手いこと言ったコメントも。
確かに、見た目が大事ですよね!
そんな、ブルゾンちえみさん。先日、売れる前の写真を公開しました。

2 years ago

A post shared by ブルゾンちえみ / BURUZON CHIEMI (@buruzon333) on

さらに、まだお笑いスクールを卒業したばかりの、2年前の姿を公開し話題となりました。さて、近いうちに、気になるスッピン姿を公開し、話題になる日が来るかもしれませんね!

出典元:spotlight-media