人気歌手の木村カエラさんが、今では懐かしい思い出となつつある“スケバン”姿に扮した様子をSNSで公開し、話題となっています。

撮影 ヌンチャク #NYLON

A post shared by KAELA KIMURA (@kaela_official) on

現在32歳、2児の母となった木村さんですが、制服姿もなかなかよく似合っています。
先月イメチェンしたばかりのオレンジヘアーもスケバン姿に良く似合っています。

木刀バージョンもある。 焼きそばパンかってこいや。 #NYLON

A post shared by KAELA KIMURA (@kaela_official) on

このスケバンファッションはファッション誌「NYLON JAPAN」の撮影のために用意された衣装だったそうですが、ヌンチャクや木刀もしっかりと“使いこなしている感”が漂っていますね。「焼きそばパン買ってこいや」などと、中身もすっかりヤンキーテイストのようです。

この木村さんの投稿にファンからは多くのコメントが寄せられています。

「スケバンカエラ、いいっすね」
「う~ん、しばかれたい」
「ちょい悪な感じが素敵です」
「お似合いです・・カワイイ」
「まるで年を感じさせませんね」

と言った共感の声が多数寄せられています。

「SEVEN TEEN」でモデルをしていた頃、こんなコスプレ姿を披露するとは思ってもいなかったでしょうね。やっぱり歌手やって、それなりに歴史を刻んで来たことが余裕になってでてきているんでしょう。ちょっと、非日常に浸る姿もなかなかです。

これまで、さまざまなヘアチェンジなどでファンを楽しませてきた木村カエラさん。
今後のコスプレも期待できそうです。

出典元:spotlight-media