お互いに親友であると公言している前田敦子さんとぺえさん。
ぺえさんのインスタグラムには週1回以上のペースで前田敦子さんが登場しています。

そんなぺえさんが、体調を壊してしまったときのことです。親友のピンチとばかりに前田敦子さんが駆けつけたのですが、その姿が可愛すぎると話題になっています。

「体調が悪かった私を看護しに敦子が飛んできてくれた

#親友に感謝#前田の落ち武者感
#顔の大きさ#違いすぎてめまい
#ガチ寝#白目#しっかり目つぶれない
#ずっと白目だったらしい#辛い
#1枚目は応援してくれる敦子
#おそろいの髪ゴム#あつぺえ#ぺえ」

こんなコメントと共に投稿された2ショット。ぺえさんは前田敦子さんの「落ち武者感」に注目なのだそうだが、
寄せられたコメントは。

「あっちゃん、かわゆす。」
「とてもとてもカワイイです」
「あっちゃん、素敵」
「前田さんは可愛いです」
「う~ん、かわいい」

ぺえさんを心配する声もあったのですが、ほとんどが前田さんが
可愛いという声が届いています。

おそろいの髪ゴムで前髪を上げて留めている二人。まあ、ちょっと落ち武者感はありますが、前田さんの可愛さが勝っています。どうやらこのポーズは「応援している」ところらしいのですが、これは絶対元気になります。

というかぺえさんはノーメークなので、見方によってはカップルのようにも見えます。
前田さんファンにすれば、体調を崩してすぐに駆けつけてくれるなんて羨ましいにも程があります。

前田さんが広告のキャラクターを務める「リポビタンファイン」。前田さんに看病してもらいたいと思っている人は、前田さんに看病してもらっている気分でお飲みあれ!

出典元:spotlight-media