金髪に白い衣装で、稲穂がゆれる田舎道で佇むのんさんの姿。最近では女優業の他に、音楽活動もスタートさせるなど、精力的に活動をしているのですが、そののんさんが、神々しささえ感ずる金髪姿で、CMオフショットをInstagramに投稿しました。

そのいつもと違う姿が、ファンの間で大反響を呼んでいます。

岩手県産のお米「金色の風」のCMに、金髪姿で出演したのんさん。撮影が終わってからも、稲穂が揺れる田舎道で佇み、「撮影が終わってからも、金髪を楽しみました」と、こんな言葉と共に、CMオフショットをInstaguramに投稿しました。そして一味違う雰囲気でファンの心を引き込んでいました。

普段の元気なのんさんとは全く違う雰囲気の姿に、ファンからは、
「かっけー!女神様だ!」
「目の保養!」
「金色の、強い美しい風が!」
「似合うし、何だか神々しい!」
「かわいい!金髪似合います!天使のようです!」
などなど、大絶賛でした。




岩手県が、10年の歳月をかけて開発したお米「金色の風」は、岩手県内ではすでに販売をされているのですが、10月16日全国で販売がスタートする予定でそして今回のテレビCMも、放映開始されることになっています。

「甘くて粒がしっかりしている」と評判のお米、ぜひ試してみたいものですね。

そして彼女は、CM撮影が終わった後も、金髪にはまってしまい、デビッドボウイのTシャツに袖を通し、一転してロック少女の雰囲気で、ファンの目を楽しませていました。

着る服によって、すっかり可愛らしく雰囲気を変えて人の目を引くのは、さすがに女優さんなのですね。

出典元:spotlight-media