タレントのベッキーが、高速道路で遭遇したという驚きの奇跡をファンに報告し、話題となっています。
ベッキーの車は右ハンドルだそうで、右側のレーンを走ってた車がなんとなくベッキーの横に並んだそう。相手の車は左ハンドル。つまり、ベッキーが右ハンドルで隣に並んだ車は左ハンドルなので、お互いの顔がすーっと並んだというわけです。そこでベッキーがパッと隣の車の運転手の顔を見てみると…

隣を走っていたのはなんと…この方!

なんと、ベッキーの隣を走っていた車を運転していたのは、タレントの出川哲朗さんだったのです!
お2人共窓を開けていた偶然などが重なりまさに奇跡とも言える再会を果たしたそうです。
バラエティーでもよくご一緒されている姿を拝見するので本当に驚きだったでしょうね。




これにはファンからも
「笑ったー ほんわかしました(笑)」
「すごいー!笑」
「ドライブレコーダーはかならず着けておいてよ(○_○)!!」
「元気が出ました(笑)」
といった声が寄せられるなど、大反響となっています。

ベッキーは自身のインスタグラムで、「去り際に出川さんがみせたキザなポーズは…いつかテレビでお話することにします。笑」とコメントしていました。

大の車好きで知られている出川さんの現在の愛車はポルシェなんだとか!これまでに唯一お金を注いできたものは車だと公言するほど。
バラエティーで見せる一面とはまた違った出川さんの素敵な姿も見られましたね。
公私ともに仲の良い2人の共演をまたテレビで見れる日を楽しみにしましょう!

出典元:spotlight-media