10月3日に放送された『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に、女優の有村架純さんが出演しました。
ドラマに映画に大活躍し、すっかり大女優となった有村架純さん。

最近は、お姉さんの有村藍里さんがグラビアタレントとして、バラエティなどに出演していることも話題ですね。
2人の仲が良くないと言う噂も流れているようですが、その点について聞かれた有村架純さんは…。

番組にゲストとして登場した有村架純さん。
「魚がさばけない」というキーワードで料理の話になった際、フットボールアワーの後藤輝基さんに「どういうもの作るんですか、最近は?」と聞かれた有村架純さん。
架純さんは、「最近は姉が誕生日だったので、自宅にいたので、ごはんを作って」と、お姉さんの誕生日に料理をした事を話しました。




そして後藤さんに「仲いいんですか?」と聞かれると、「仲いいです!」とキッパリ。
また姉がバラエティ番組などで、架純さんの話題を話すことについても、「仲がいいからこそ、別に何も言わない」と言いました。

いままでは、バラエティで姉の有村藍里さんだけが不仲説を否定していたため、疑惑が拭えなかったようですが、妹の架純さんが否定したことで、噂も収束するかもしれません。

番組では、架純さんはお姉さんについて、恥ずかしがり屋で手がかかると発言。
一緒に行ったお店で、トイレの場所を聞けず、架純さんに聞いてくれと頼んだりすると言う。

後藤さんも「手がかかるお姉ちゃんですね」と呆れ、出演者のヒロミさんも「手がかかりそうだった、見てても」とコメントし、笑いを誘っていたようです。

不仲ではないと判明した有村架純さん姉妹。
今後は姉妹での共演も期待できるかもしれませんね。

出典元:spotlight-media