あま~いセリフで一世を風靡した、スピードワゴンの小沢 一敬が10月10日に44歳の誕生日を迎えました!その日は深夜1時から生放送のAbemaTV『スピードワゴンの月曜The NIGHT』内でハッピーバースデー会が企画されており、その誕生日会に集まったメンバーが豪華だと話題になっています。
小沢はツイッターで「誕生日一発目のザナイト終了。今年も楽しくなりそうだな」とつぶやいていましたがさらにそれを実感することに!

この日、小沢が「今一番会いたいアイドル」というGカップグラドルの森咲智美が登場して、相方の井戸田潤とともに祝福しました。
また、ホリプロに所属する水崎綾女は自身のInstagramに小沢を祝おうと20名以上が集まった誕生日会の記念写真を公開!そこには一軒家を借りてシェアハウス生活をしていたほど仲が良い徳井義実の姿も!




これに小沢一敬は翌日、自身のtwitterで
「たまたま昨日が僕の番だっただけでみんなにも誕生日はあるわけで。今日生まれた人お誕生日おめでとう! 毎日おめでたい!」
とコメントしていました。
また、10日に母親からもメールが届いていたようでそのことに対し「お母さん僕に誕生日をくれて本当にありがとう」とツイート。
これにはファンからも

・いい息子に育ってお母様はホッとされてるでしょうね!
・有難うってなかなかいえない言葉をすんなりいえちゃう小沢さん素敵です!
・お母さんに感謝する小沢素敵です!
これからも応援してます!!

などのコメントとともに沢山のお祝いメッセージが届いていました。

水崎綾女によると4年連続誕生日は決まって同じ服を着ているという小沢一敬。なにかこだわりがあるのでしょうか?母親譲りの謙虚ながら前向きな人柄ゆえに沢山の仲間達がお祝いに集まってくれるのでしょうね!これからの活躍にますます期待していきましょう。

出典元:spotlight-media