女優の木村文乃さんが10月19日、自身の30回目の誕生日を迎えた事をInstagramで報告。かなりはっちゃけた誕生パーティーの様子を投稿し、話題となっています。

*** 取材いろいろ。 スタイリスト藤井さんと斉藤さんと ヘアメイク石邑さんと中山さんと。

A post shared by 木村文乃 (@fuminokimura_official) on

クレイジーな友人達に可愛くしてもらいました。
そんな三十路の幕開けです。こんな言葉と共に投稿された写真とは…

普段は、落ち着いたオフショットや「#ふみ飯」というハッシュタグとともに、投稿される毎日の献立が中心の木村文乃さんの投稿。そんな彼女としては珍しくはっちゃけたもの。
どうやらクレイジーな友人たちによって、かなりクレイジーな感じになってしまったようなんです。
さて、早速その三十路初投稿がこちら!




*** クレイジーな友人達に 可愛くしてもらいました そんな三十路の幕開けです。

A post shared by 木村文乃 (@fuminokimura_official) on

一見、あまりにもイメージが変わり驚きますよね。ド派手な「HAPPY BIRTHDAYメガネ」をかけ、本日のイケメンタスキまで掛けた木村文乃さん。その風貌は完全にパーティーピーポーです!

さて、この木村文乃さんには、ファンからお祝いの言葉が相次いでいます。

「誕生日おめでとうございます」
「誰かとおもた!」
「誰だかわからない状況になってますね」
「もはや誰だかわからないふみのちゃん」

などなど、お祝いとともに「誰かわからない(笑)」といったコメントが!
そんな三十路を迎えられた木村さん、仕事もますます順調のようで11月に公開される、ピース又吉さん原作の話題作「火花」にも出演。更に、1月からは大ヒットドラマ「99.9 -刑事専門弁護士」のセカンドシーズンにも出演される予定です。

ますます活躍の場を広げられている木村文乃さん。これからいくつになられても、素敵な女優として活躍が楽しみですよね。そして改めて、30歳のお誕生日おめでとうございます!

出典元:spotlight-media