今やアイドルそしてタレントとしても完全に開花した指原莉乃さん。バラエティーなどでも引っ張りだこですよね。そんな指原莉乃さんですが、年に数回しかしないという髪型があるそうなんです。一体どんな髪型なのでしょうか。

 今回紹介する髪型は年に数回しかやらないという。なぜなら、テレビ映りがとても悪いからだそうで、いけると思って収録に望むが、後日番組を観ると、あまりにもテレビ映りが悪くて愕然とし、いつもの髪型に戻してしまうといいます。ファンからしたらどんな髪型なのかとても興味が沸いてきますよね。

 気になる貴重な髪型がこちら。




写真で見る限り、とても落ち着いた雰囲気で逆にこっちがいいというファンもいると思いますが、本人曰く「顔がパンパンになってて嫌だ」という結論に至るのだそう。しかし、ネットや他のAKBメンバーからは好評で、多くの絶賛の声が寄せられています。

以下周りの色々な反応をご紹介いたします。
「可愛い!綺麗なお姉さん!」
「かわいい!」
「ええやん!大人っぽーいね!」
「より大人ぽくみえる!」
「綺麗な大人のお姉さんみたい!」
また、元AKBの篠田麻里子さんらも敏感に反応して、コメントをしていました。気になる方は指原莉乃さんのTwitterをチェックしてみてくださいね。
指原莉乃さんの貴重な髪型を拝見でき、とても好評なのですが、やはり本人は納得いかない様子。また次にこの髪型にしてくれる日が楽しみです。

出典元:spotlight-media