チャラ男キャラやPERFECT HUMANなどで再ブレイクし、バラエティ界で活躍しているオリエンタルラジオの藤森慎吾さん!女性関係でも度々話題になり世間を騒がせていますよね。そんな藤森慎吾さんが、自身のInstagramに投稿したある報告が反響を呼んでいます。一体どんな報告なんでしょうか?

藤森さんがインスタで報告したのは、なんと年上女性とのお泊り旅行!

そこには笑顔の女性とのツーショット写真が!そして次のような言葉もコメントされていました。

「彼女は旦那も子供もいる

でも旦那とは何年もデートしていない

いくつになったって、子供がいたって女性はみんなお姫様になりたいんだ

よかったね、年下のお金持ってるハンサムとデート出来て。

寂しくなったらいつでもおいで。旦那なんか忘れて。」

投稿の最後にはハッシュタグで「いつも家や仕事のことで迷惑をかけてすみません」「今日はとことんリラックスしてください」といった言葉が並んでいることから、はっきりと記されてはいませんが寄り添う女性が藤森さんの母親であることが推測されます。

また、この報告を見た多くの人から称賛のコメントが!
・優しい息子を持って、お母さん幸せだ~
・なんか超素敵…!うちの息子もチャラしんごみたくなって欲しい!
・藤森さん最高です。温かくて素敵、応援してます!

照れくささを隠すように、強気な言葉でつづられた投稿からは、母親を思う深い愛情と、感謝の気持ちが感じられますよね。藤森さんにとって、世界でたったひとりの大切な女性とのお忍び旅行、きっとお母様も忘れられない思い出になったでしょう!

出典元:instagram