NHKの朝ドラ「ひよっこ」で主演を務めた女優の有村架純さんが主婦と生活社から発行されている女性ファッション誌「ar(アール)」11月号の表紙を飾りました。

インナーが見えないほどにマフラーが巻かれた姿やじっと見つめる瞳がとてもかわいらしく思わずドキッとしてしまいますね。有村架純さん自身のInstagramのアカウントでも表紙についてこう書かれています。

「表紙を担当させていただきました。使っていただいたリップの色が好きでした。ぜひ見てね。」

「ar」11月号では、可愛くなるためにできるヒントを特集にしていて、雑誌の公式Instagramアカウントでは内容を少し見せてくれます。

ビューティー号なので顔のアップページがたくさん掲載されています。これは、女性だけではなく、男性も手に取ってしまうこと間違いありません。

さらに公式アカウントでは雑誌の撮影でのオフショット動画も公開されていて、この動画が「色っぽすぎる」と注目されています。

「流し目からの有村架純さまメッセージ色っぽすぎるので心臓に不安のある方はご注意くださいね。」

といった編集部からのコメントを付けて投稿された、この動画では「この秋やりたいことは・・」とカメラ目線で見つめてくる有村架純さん。下を向いて髪をかきあげる仕草や流し目からふっと笑う姿、そして「ar11月号みてね」と笑顔で手を振る姿はとてもセクシーですよね。

この動画に対し、#もうかすみんとは呼べない、#流し目#かきあげ#ダブルでいただきました、#ごちそうさまですとタグ付けされいるように見ている人が「ごちそうさまです。」という気持ちになりますよね。

こちらの動画は300万回以上再生されていて、同性でもドキドキする、天使だ、可愛すぎて、満たされます!何だこれ、新しいかすみちゃんだ、心臓バクバクしてる などのコメントが殺到していました。同性でもドキドキしてしまうような「色っぽさ」が溢れ出しているこの動画。

有村架純さんの大人の魅力がたくさんありますね。

毎回、ナチュラルでセクシーな表紙が書店でも手を取りたくなる雑誌「ar」ですが、「雌ガール」や「おフェロ」など刺激的な言葉を生み出していました。男性からも女性からも好かれる20代のモテを意識した内容などパステルカラーで仕上げている可愛らしい紙面がたくさんの女性に支持されているのです。

雑誌の公式Instagramのアカウントでは、撮影のオフショットがあるのですが、その中には女性もドキドキするような「色っぽすぎる動画」登場しています。

またオフショットは公式Instagramで公開しているのでこちらもチェックしてみましょう。

出典元:spotlight-media