人気歌手のGACKTが先日SNSでイメチェンをした画像をアップし、ファンからは様々な声が聞かれました。一体どんな髪型にしたのでしょうか。

GACKTがイメチェンしたのはこれが始めてではありません。様々なイメチェンをし、ファンを驚かせています。まずは過去のイメチェン画像をご紹介しましょう。

短髪もとっても好評なGACKT。
この時は左右に剃り込みを入れた、ヤンキーテイストな髪型がかっこよすぎると話題を博しました。
また、こんな髪型にもしたことがありました。

こちらは、2011年に放送されたドラマ「テンペスト」(NHK BSプレミアム)の中で披露されていた、ラーメンマンのようなスキンヘッド&三つ編みという衝撃のスタイル。

GACKTは今でも、疲れた時にこの時の姿を見て笑い、ストレスを発散しているのだそう。GACKTは何をしてもいつも格好いいですよね。
さて、今回は一体どんな髪型にしたのでしょうか。

こちらが気になる今回の髪型です。

とっても綺麗なグリーンに染められ、ここ最近伸ばしていた髪もさっぱりとカット。なんとも軽やかで鮮やかなヘアスタイルへと生まれ変わっていたんです。これにはファンからも様々な声が寄せられています。

以下ファンの反応です。
「え、え、え、ヤヴァイ!!!新鮮すぎる!かっこいいです!!!」
「凄く似合っててカッコいいです♥」
「悩殺。鼻血ブーです。」
「予想を上回るイメチェン!!」
といった絶賛の声が寄せられていたほか…
「頭皮は滲みませんでしたか?」
「禿げないか心配」
など激しいブリーチに耐えたGACKTの頭皮を心配する声も数多く寄せられていました。

出典元:spotlight-media