生まれ持った自分のルックスや体型に、様々なコンプレックスを抱いている人は少なくないはずです。
そんな中、よゐこの浜口優さんがインスタグラムに投稿したした写真が「衝撃写真」として話題になっています。

浜口さんが投稿したのは『VSリアルガチ危険生物』(TBS系)で共演するお笑いタレント出川哲郎さんとモデルで女優の朝比奈彩さんのツーショット写真でした。

#vsリアルガチ危険生物 #衝撃写真 #出川さん #股下 #彩ちゃん の #膝で #終わってる

A post shared by 濱口優 (@hamaguchi_masaru) on




浜口さんはこちらの投稿に「#衝撃写真」とハッシュタグを付け「出川さんの股下、彩ちゃんの膝で終わってる」とキャプションを加えました。171cmの高身長で「9頭身モデル」としてその抜群のスタイルが絶賛されている朝比奈さん。ヒールのあるパンプスを履いていることもあり、出川さんの腹部辺りに脚の付け根があるなど、両者の肉体的特徴が強調され、見れば見るほど衝撃的な一枚です。

この衝撃の一枚を見たネットユーザーからは多くの驚きのコメントが寄せられています。

浜口さんが投稿した衝撃写真には多くの驚きのコメントが寄せられています
・衝撃写真投稿さる!まさに驚き。
・生命の神秘としか言えない
・脚が‥‥笑うしかない。
・出川、短っ!
・いや~、長いったら長い

出川さんが短すぎるのか、朝比奈さんが長すぎなのか。生命の不思議と呼ばれても仕方のない一枚です。
また2人の「顔の大きさの違い」にも注目が集まっているそうです。

ある調査会社が全国の20~60代の男女1,343名を対象に「現在の身長と理想の身長」について調査を行った結果があります。

男性の実際の平均身長は166~175㎝、これに対し理想の身長は平均値よりも少し高い171~180㎝に
票が集中しました。自分の今の身長よりも、もう少し背が高ければと思っている人が多いようです。

女性の実際の平均身長は151~160㎝でした。そして女性たちの理想の身長は、それよりも少し高い160㎝前後が多くの票を集めました。洋服をカッコよく着こなせる、高すぎないサイズ感がこの160㎝前後ということです。

しかしながら、今回の『衝撃写真』から「脚の長さは人によってここまで違うのか」と改めて痛感させられました。

出典元:sirabee