芸能界を代表する仲良し姉弟として知られている山田優さん、山田親太朗さんのお二人。
弟の親太朗さんが沖縄から上京してしばらくは優さんのすぐ近所に住み、お互いの家にもしょっちゅう行き来するほどだったそうです。

そんな、仲良し姉弟の2人が、SNS上で幼少期の姿を公開してベタ褒め合っている姿がなんとも微笑ましいと話題になっています。」

こぼれ落ちそうな大きな目、確かに可愛らしいですね。
この投稿に多くのファンから

「わかります確かに可愛いい、姉バカになりますよね」
「めちゃくちゃかわいいじゃないですか」
「面影がありまくってます」
などのコメントが寄せられて大反響となっています。

姉の弟に対する弟バカはわかりましたが、今度は弟の姉に対する姉バカを見てみましょう、

そんな優さんに続いて、親太朗さんも優さんの幼少期の写真を投稿!
優さんと同じく“弟バカ”になってしまうほど、姉が可愛いと絶賛していました。

弟バカかもしれないけど 姉も可愛いよ! @yu_yamada_

A post shared by 山田親太朗(HighsidE) (@shintaro.y) on

真ん中で浴衣を着た女の子が優さんです。彼女も幼い頃から目がパッチリして可愛らしいですよね。
こちらの写真にもコメントが寄せられています。

「この頃からオーラがありますね」
「親太朗君も可愛いけど優ちゃんもカワイイです」
「姉弟ともども可愛すぎて胸キュンです」

また、ふたりのSNS上でのやり取りにも
「兄弟愛があって、うらやましい」
「仲が良いことはいいことです」
「よすぎます!!仲良しすぎ」
などふたりを羨む声も数多く寄せられました。

これまでも、お互いの誕生日にSNSでメッセージを送り合うなどしてきた優さんと親太朗さん。
これからもずっと、仲の良い姿でファンを喜ばせてください。

出典元:spotlight-media