平愛梨さんが、オフィシャルブログにて、夫の長友佑都さんとのラブラブぶりを公開しました。

平愛梨さんの夫、長友さんといえば、現在はイタリアのサッカーチーム、インテルで活躍中のサッカー選手で、日本サッカー代表選手でもあります。
イタリアで活躍中の長友さんに連れ添って、愛梨さんも現在はイタリアで生活。

2人がイタリアでどんな暮らしをしているのか、ファンにとっては気になりますね。

17日に更新された愛梨さんのブログでは、「ランチタイム ミラノでも和食を頂ける幸せ」と、長友さんと一緒に和食を楽しんだ姿が投稿されました。

長友さんが食べたお刺身定食に「御節やん!!っていうぐらい豪華なお刺身定食!」とコメント。
確かに、定食と言うよりおせちのようです。豪華ですね!




愛梨さんはチキン南蛮を頼み、「私はチキン南蛮すんごーく美味しかったー苺大福もあった お餅がモチモチして柔らかくて感動したー!」とコメント。
また「食べる幸福!一緒に居る幸福!」と二人一緒にいられることをとても喜んでいるようです。
さらに、ハッシュタグで「#平愛梨」「#長友佑都」「#お刺身定食」「#苺大福」「#イタリア」「#和食」「#ふくろう」「#ごちそうさま」とも添えています。

ファンの皆さんも2人のラブラブぶりを喜ぶコメントが。
「二人のラブラブぶりがとても素敵」
「幸せ絶好調」
「幸せオーラがビシビシきます(笑)」
写真から、仲の良さ幸せ感が伝わりますね。

愛梨さんは現在妊娠中で、来年出産が予定されているようです。
体調に気をつけて、これからも2人で仲の良い姿を見せてほしいですね!

出典元:spotlight-media