どちらかと言えば派手めで可愛らしいステージ衣装をいつも着ているイメージがある歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん。

そんな彼女が、いつもとはちょっと趣を変えてイメージの異なる衣装を先日放送された音楽番組「CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017」で披露しました。

その姿をInstagramにも投稿し話題となっています。

ひえっ

A post shared by きゃりーぱみゅぱみゅ (@kyarypappa) on

これがそのハロウィンのコスプレ姿です。
実は日本人形のような姿なのですが、ファンからはこの写真を見て

「怖い~!」
「こわっ可愛い」
「う~ん、よく見るとリアル怖い系ですね」
「ひぇ~、誰だかわからなかった」
「知ってる、髪の伸びる人形」

などなど、可愛いというよりは「怖い」という声の方が多数寄せられています。

さらにアップにしてみると、またちょっと違った感じに見えます。




今年のハロウィンは日本人形でしたありがとうございました

A post shared by きゃりーぱみゅぱみゅ (@kyarypappa) on

普段のキャリーとは「まったく」違った感じですね。
確かにかわいいのはかわいいのですが、目力が強すぎるようです。
ちょっと、怖いというのは良くわかります。
無表情っぽく撮られているので、なおさら人形感が出て怖さが
増しているのかも知れません。

怖いというコメントもありましたが、大半は大絶賛のコメントでした。
「和服がすごく良く似合う」
「超、可愛かったです。」
「洋服だけじゃなくて、和服も良く似合う」
いつもと違った一面を見せてくれたきゃりーさんにファンも大満足のようです。

今週末にはハロウィンの単独公演「THE SPOOKY OBAKEYSHIKI ~PUMPKINS STRIKE BACK~」も開催予定のきゃりーぱみゅぱみゅさん。その場でどんなハロウィンコスプレを披露してくれるのか、そっちの方も楽しみです。

出典元:spotlight-media