人気モデルで有名な鈴木えみさん。モデルだけでなく女優としてもテレビや映画に出演、また一児の母でもあり、大忙しの毎日を送っています。

そんな鈴木えみさんが、10月19日にインスタグラムである人気俳優と雑誌で対談したことを報告しました。

その人気俳優とは…

「11月7日発売の新しい雑誌「i am」で山田の孝之さんと対談しました。
山田と鈴木が真面目な話をしています。ぜひ読んでね!」

そうです!山田孝之さんでした。

鈴木さんと山田さんは、2002年に放送されたドラマ「ロング・ラブレター〜漂流教室〜」(フジテレビ系)と、「ランチの女王」(フジテレビ系)で共演してから現在まで、プライベートでも親交が続いているそうです。

報告のあったインスタには多くのコメントが寄せられました。

「2人とも大好き」
「このコンビ大好きすぎる」
「このツーショットはやばい」
「たーえみコンビ最強説。」

など、2人のツーショットに大反響です。

同時に鈴木さんの顔の小ささにも多くの反響が。

「顔の大きさ 笑」
「えみさん顔ちっっさ…」

ただの2ショットではなく、鈴木さんが山田さんの後ろにいて、ただでさえ小さい鈴木さんの顔をさらに小さく見える、お茶目な一面をのぞかせています。

昨年、2人はほぼ同じ時期に本を出していて、その時にはお互いがお互いの本の宣伝をしているのですが、その写真にちょっとした「ヒネリ」を入れていて、それがたくさんの「いいね!」を集めています。

読みたかったやつ #実録山田 3月12日発売。#山田孝之




A post shared by EMI SUZUKI (@emisuzuki_official) on

鈴木さんは、山田さんが出版した本を片手に自らも表紙を真似て目を隠した写真を上げて紹介しています。鈴木さんのフォロワーからも「買います」の声。宣伝大成功ですね!

え😂ww

A post shared by EMI SUZUKI (@emisuzuki_official) on

一方の山田さんといえば、自身の本を並べた中に、さりげなく鈴木さんの本を紛れ込ませ、さらには「シー!」のポーズ。でも目立っていてすぐに気がつきますよね!

撮影した鈴木さん自身もこの思い付きに、思わず「えww」のコメント。

こちらも宣伝大成功!といったところでしょうか。

こんな2人はやっぱり15年も交流があるだけあって、お互いのシュールなネタを上げています。

2人の対談、「真面目な話をしています。」と言っていますが、実際のところはどうだったのでしょう?とっても気になりますね。

かわいい人みっけた💗

A post shared by EMI SUZUKI (@emisuzuki_official) on

「かわいい人みっけた」

以上の写真を見ていると、こんな2人の交流はこれからも続きそうです。なので、これからもこんな楽しいインスタグラムを上げてくれることを期待しています。

出典元:spotlight-media