今年6月に左脳室内出血で倒れ、その後活動を休止し、療養を続けている安田大サーカスのHIROさん。
自身のブログには健康のために減量している様子がたびたび投稿されているのですが、10月28日に安田大サーカスメンバーのクロちゃんがツイッターに投稿したツーショットが話題を呼んでいるのです。

デブキャラだったHIROさんの驚きの姿とは?

現在40歳のHIROさんは、幼いころからぽっちゃり体型で、5歳の時にはすでに50㎏、小学1年生でははやくも100㎏を超え中学卒業時には190㎏まで増していたという驚きの超巨漢。
そんなHIROさんは今年6月に倒れて以降、健康のためにダイエットしているというのですが、その驚愕の痩せっぷりが話題となっているのです。

“ヒロくんが会いに来てくれたしん!!
会ってみると痩せてるのが顕著でビックリ!
クロちゃんの体重もう少しで抜かれそうだしん!!
やっぱり仲間は良いなー♪
ヒロくんの復帰をみんな応援してねー!!”

クロちゃんのこの投稿とともに載せられた写真がこちら!

HIROさんの激やせっぷりにこの投稿を見たファンからは…
「クロちゃんのほうが、すでに重いはずだよ。」
「いやだからクロちゃんの方がもう重いやろて。」
「ごめんなさい。HIROさんの方が細いです。」
「クロちゃんのほうが太ってるね!!」
「すでに抜かれてるんじゃない?」
と多くのツッコミが!

このツッコミに対しクロちゃんは
“黒い服きてるから細く見えてるだけだしん!
クロちゃんの方がまだまだ軽いし、細いしん!!
みんな勘違いしないで!!
色で目の錯覚おこしてるだけだしん!!”
とどうも納得いかないご様子。




安田大サーカス団長は、
“#安田大サーカスからの報告
#安田大サーカスデブキャラ変更のお知らせ
#安田大サーカスデブキャラヒロくんからクロちゃんに変更する事になりました
#安田大サーカス間も無く復活します
#新生安田大サーカスお楽しみに
#安田大サーカス応援宜しくお願いします”
とハッシュタグを付けてクロちゃんとHIROさんのツーショットを引用して投稿しており、どうやら団長もクロちゃんのほうが太っていると感じているのが分かりますよね。

まもなく復活するという安田大サーカス。
3人揃った元気な姿を早く見たいですね!

出典元:spotlight-media