モデルの森星さんが2017年10月29日に自身のInstagramに、「Happy halloweeeeeeen」のコメントと共に、全身が写るよう鏡に映った自身だけの自撮り写真を公開しました。
全身ヒョウ柄のボディスーツに、頭には耳を模したカチューシャ、メークにはひげもバッチリ書き込み本格的。
女豹を思わせるポーズなど、何とも色っぽくカッコいい姿がおさめられていました。

Happy halloweeeeeeen🍭

A post shared by 森星 (Hikari Mori) (@xxhikarixx) on

この見事なコスプレを観たファンからは、

「ひっ掻かれたいんですけど(笑)」
「これ着こなせるのはヒカリちゃんしか居ない」
「次元が違うコスプレ笑」
「全てにおいて綺麗。S字カッコいいです」
「スタイル良すぎ〜」

などの声が寄せられていました。




Trick or Treat?Grrrrrrrrr🐅♥︎

A post shared by 森星 (Hikari Mori) (@xxhikarixx) on

「Trick or Treat?Grrrrrrrrr」と投稿されたていたのは、姉の森泉とのツーショット。
星と同じようなアニマル柄のコスチュームではあるものの、泉は頭に大きな骨の髪飾りをつけ、太眉メイクでなんともワイルドな一味違ったテイストの衣装とヘアメイクで登場。
フォークに肉を刺し、食べながらカメラに向かってにらみつける様な目線を送っているインパクトある肉食姉妹ショットには、

「やばい最強姉妹だぁぁ」
「きっ…強烈な2人!?」
「ほんと、美人姉妹?その…天真爛漫さが大好きだ~」
「喰われたい!?」
との声も…www。

ちなみに、森姉妹が華麗に着こなしている衣装は、現在渋谷ヒカリエで開催中のファッションデザイナー・森勉氏(兄)のアートショーにちなんだものとのこと。

今年も多くの芸能人も次々と仮装を披露しているなかで、衣装・着こなし・スタイル・演出すべてにおいて、この完成度の高さは、ダントツだったのではないでしょうか!?

出典元:sirabee