▽HALLOWEEN PARTY 2017

VAMP とは、Hydeさん率いるバンドで、毎年恒例で開催されているハロウィンライブ「HALLOWEEN PARTY 2017」が先週末3日間、幕張メッセ国際展示場で開催されました。今年も多くのミュージシャンが参加し、それぞれの仮装も話題になりました。

▽ブルゾンちえみwithBをBREAKERZが

ブルゾンちえみwihtBの仮装でトップバッターとして登場したのはDAIGOさん率いるBREAKERZでした。以外にもギターのアキヒデさんがブルゾンさん役でした。

▽最終日には銀魂コスプレで登場!


お似合いです!
▽主催のVAMPSは妖怪!
https://twitter.com/VAMPS_JPN/status/924690825652482048?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fspotlight-media.jp%2Farticle%2F474028539702821304
初日はハロウィンの正装で
二日目は海賊、
最終日はこちらの妖怪の姿を披露しました。
各々の出演者が思い思いの仮装で参加しライブを大いに盛り上げました。

そんな中、あるバンドの仮装が話題!
▽それがこちら!

VAMPS兄様主宰「HALLOWEEN PARTY 2017」、今年もお招き頂きまして、本当にありがとうございました。出演にあたり、さて今年はどんな出で立ちでステージに立とうかという話し合いになったのですが、よくよく考えると、我々は常に仮装みたいな事をし続けて来たわけで。しかも今年は結成20周年を迎えた、節目のアニバーサリーイヤー。『こんな日だからこそ、逆に“素”になってみるのが氣志團なのではないだろうか?』という意見を出した私。大きく頷いた仲間達。という事で、結成以来初となる、素での登壇に挑戦しました。リーゼントと学ランという武装を解除し、真っ裸になったつもりで、いや、裸すらも脱ぎ捨てた、剥き出しのハートだけの素の氣志團。お楽しみ頂けましたでしょうか?我らの想いは皆様に届きましたでしょうか?21年目は新たなる地平に向かって、只管邁進し続ける所存です。どうか今後とも応援のほど、どうか夜露死苦お願い申し上げます。VAMPS様、ご出演者各位、ご来場下さった皆様、そして我々にいつも夢を与えてくれる、すべての憧れ達に感謝します。LOVE!! #HALLOWEENPARTY2017 #氣志團 #衣装は予め打ち合わせせず私服で集合するもまさかの全員丸かぶり #これが20年か #だけど当たり前じゃない #グループがグループのままずっと一緒でいられるなんて奇跡 #明日なんて誰も占えない #だからこそこの一瞬を全力で生きたい #20年やれたことに #仲間に #ファンのみんなに #支えてくれるすべての人に #この一分一秒に #感謝したい #そんな想いで臨みました #OneNightCarnivalHalloweenSpecial #喧嘩上等 #ライバルズ #OneNightCarnival #涙BOY涙GIRL #5人でやりきった今日のセットリスト #これが俺たちの20年の証 #正真正銘 #素の氣志團 #スの氣志團 #でも #約1名 #カズレーザー #コスの疑い #俺たちの明日はどっちだ




A post shared by 綾小路 翔 (@showayanocozey) on

どうみても昨年惜しまれながら解散した「SMAP」の仮装としか思えないそのいで立ちですが、おわかりでしょうか。実は“あの”人気バンドの皆さんなのです。
…その正体は…??

▽氣志團でした!

普段から仮装しているかのような衣装とパフォーマンスで人気のあのバンド・氣志團のみなさんだったのです!!

“出演にあたり、さて今年はどんな出で立ちでステージに立とうかという話し合いになったのですが、よくよく考えると、我々は常に仮装みたいな事をし続けて来たわけで。

しかも今年は結成20周年を迎えた、節目のアニバーサリーイヤー。『こんな日だからこそ、逆に“素”になってみるのが氣志團なのではないだろうか?』という意見を出した私。大きく頷いた仲間達。という事で、結成以来初となる、素での登壇に挑戦しました。“

「素」のままステージに登壇したという皆さんですが、どうやら発案はボーカル・綾小路翔さんのようです。それにしてもみなさんここまで衣裳が揃っていてすごいですね(笑)
▽別の写真にも

“#本日のコーディネートテーマ
#それぞれの一張羅
#なのに丸かぶりしちゃうんだもん
#仲良しだねぇ”

実はみなさんそれぞれの一張羅というテーマだったようですが、揃って赤いスーツで丸かぶりしてしまったとのことで、なんと仲のことなのでしょう!!!

ファンからも

「クオリティ高杉晋作です!!!!!」
「モノマネSMAPやん」
「ちょっと感動して泣きそう」
「最高かよ(笑)」
「す…SMAP! 誰が誰だか、もう完璧っす!! すんばらしいっす!!」
などなど大好評でした。本当に完成度高いです!!

出典元:spotlight-media