年々、日本でも認知度が高まるハロウィン。
コスプレするお祭りのような感覚で、参加者も増えていますね。

2017年のハロウィン当日は、この秋一番の冷え込みだったようです。
そんな中、31日に放送された『ZIP!』(日本テレビ系)の天気コーナー『ZIP!WEATER』。
お天気キャスターの貴島明日香(21)さんが、ハロウィンにちなんで、魔女のコスプレで登場しました。

その姿が「可愛い!」と話題になりました。

ハロウィンにちなんで、魔女のコスプレで登場した貴島さん。
この秋一番の冷え込みにも関わらず、早朝の屋外で半そでミニスカートのいでたち。
自身のインスタグラムでは「先週まで雨予報だったのですがなんとか晴れて嬉しい…朝からちゃかりハロウィンを楽しませていただきました。ふふ。HAPPY HALLOWEEN!」とコメント。
ご自身も魔女のコスプレを楽しんだようです。

そして彼女の可愛いコスプレに、ネットでもコメントが相次ぎました。




貴島さんは「ZIP」の7代目お天気キャスターとして今年の4月から活躍中です。
モデルとして活躍し、テレビの生番組レギュラーはこれが初めてだそう。

身長171センチ、その美しさは就任当初から話題になりました。
夏にはゆかたで登場するなど、その装いにも注目が集まっているようです。

寒空の下、ハロウィンの魔女の衣装は、かなり冷えたでしょう。
しかし、笑顔を絶やさずお天気を伝えた彼女のプロ意識を絶賛する声も上がりました。

お天気情報もですが、どんな衣装で彼女が楽しませてくれるのか、これからも期待してしまいますね!

出典元:sirabee