元モーニング娘。で現在はタレントとして活躍している矢口真理さん。
身長144.5cmと小柄な体型で、モーニング娘。に在籍していた当時は「ミニモニ。」としても活躍していた矢口さんですが、今回矢口さんとは真逆の高身長美女とのツーショットが話題となっているのです。
一体どんなツーショットなのでしょうか?

女性2人の写真ですが、投稿された写真を見たファンからは…
「インパクト最強のツーショ」
「何か特撮に見えるけどそうじゃないんだよね?」
「遠近?遠近!?」
「トリックアート!」
「なんか距離感解らなくなるー(^_^;)」
といった戸惑いの声が相次いだ合成写真のようなショットがこちら!

遠近法を使っているわけではなく真横に並んでいるのにこの身長差!すごすぎます!

この度!!Abema TVさんにて✨ 『少女たちの決断〜密着!!ハロー!プロジェクト20周年オーディション〜』とゆう番組がスタートいたします 😁✨ 本当にありがたいなぁ😂😂😂✨ 久しぶりの密着オーディション番組なので、見ていてとてもドキドキします😭✨ ・ 初回は、11月13日(月)21時~AbemaSPECIALチャンネルで放送です!! ・ スタジオでもみんなのオーディション話とか、今の関係とかも色々話してて、今まであるようでなかった番組になっています😊✨是非ご覧くださいませ✨ ・ 2枚目は安定の圭ちゃんと♡ 2期メンバーLOVE♡😋♡ ・ 3枚目は、熊井ちゃんと😁💕 熊井ちゃんと会うと、いつも写真撮ってもらうんだ😆✨ ハローの中で背の高い熊ちゃんと、背の低い私😁✨ 凄いでしょ!? ・ 20周年✨ これからもよろしくお願い致します😊✨




A post shared by 矢口真里 Mari Yaguchi (@mariyaguchi_official) on

“この度!!Abema TVさんにて✨ 『少女たちの決断〜密着!!ハロー!プロジェクト20周年オーディション〜』とゆう番組がスタートいたします✨”

という投稿ともに数枚写真が載せられており、3枚目には先ほどと同じような写真が!

“3枚目は、熊井ちゃんと
熊井ちゃんと会うと、いつも写真撮ってもらうんだ✨
ハローの中で背の高い熊ちゃんと、背の低い私✨
凄いでしょ!?”

どうやらこの高身長美女は矢口さんの後輩にあたるハロー!プロジェクトのアイドルグループ・Berryz工房(無期限活動停止)のメンバー、熊井友理奈さんのようです。

1年前にもお二人はツーショットを撮っており、その時も写真をブログに投稿していた矢口さん。

本当に何頭身なのでしょうか?ただただ驚くばかりです…。

脚がとても長くモデル体型の熊井友理奈さん。以前は自身の身長を176cmと公表していたそうですが、バラエティ番組で計測してみたところ181㎝あったのだとか!
いまだに背が伸びているのでしょうか?びっくりです!

所属しているBerryz工房は無期限の活動停止中のため、現在はアイドルではなく多方面で活躍している熊井さん。

TBS「王様のブランチ」ではブランチリポーターとして活躍していますが、集合写真を撮ると頭一つ抜けていてとても目立ちますね!

また、抜群のスタイルを活かし現在はモデルとしても活躍しています。

「長身はコンプレックスだった」と明かしていますが、アイドルではずば抜けた長身だった熊井さんもモデルさんと並ぶと全く違和感なく溶け込んでいますね!

ドレス姿もとてもお似合いです。
アイドルという枠を超え、リポーター・モデルなど活動の場を大きく広げている熊井さん。
今後の活躍にも期待したいですね!

出典元:spotlight-media