最近は、ミュージカル女優として大活躍する神田沙也加さんが、黒髪にイメチェンしたことを明かし、話題を呼んでいます。
神田沙也加さんと言えば、舞台の役柄もあるため金髪のような、明るめのヘアカラーのイメージですよね。ご結婚もされて幸せいっぱいの彼女、一体どんな風に変わったのでしょうか?

それでは早速、黒髪にイメチェンした神田沙也加さんをご覧ください!

昨日ね、久しぶりに黒髪での撮影だったんだよ。

A post shared by sayakakanda (@sayakakanda) on

「昨日ね、久しぶりに黒髪での撮影だったんだよ。」

こんな言葉とともに、自身のインスタグラムに投稿したこちらの写真!これまでは、金髪などの明るいカラーがトレードマークだった神田さん。パッと見、誰だかわからないくらいの変わり様!

この久々に披露された黒髪姿には…
「黒髪、新鮮で良いですねー」
「黒髪のさやちゃんかわいすぎるー」
「大和撫子って感じ。」
といった絶賛の声のほか、こんな声も…
「聖子ちゃんかと思った!!」
「黒髪にするとママに似てるね」
「お母さんに似てる」
など、お母様である松田聖子さんにそっくり!という声も寄せられるなど、大反響となっています。

さて、黒髪にした神田さんですが、今までも髪色はもちろん、エクステを駆使してショートカットから、突然ロングヘアになるなど、その髪型でもファンを楽しませ続けています。

そんな彼女の、最近のヘアスタイルの変遷をまとめてみました。

こちらは、春に結婚式を終えてから、思い切った金髪ショートボブヘアスタイル。長い髪のイメージだった神田さんでしたが、“さやショート”と名付けられたこの髪型は、ショートなのに女性らしくて可愛いと、大好評を博しました。

うーた、うーた、 レコーディングだよー。

A post shared by sayakakanda (@sayakakanda) on

そして、ヘアカラーを鮮やかなピンクに!髪の長さはそれほど変わっていませんが、カラーを変えるだけでまた違ったイメージになります。こんな大胆なカラーも、ばっちり似合ってしまうのは、ロリータ系ファッションも見事に着こなす彼女ならではですよね。

「エクステつけたよ!15cmくらい。飽きるまでセミロング満喫します^ ^」

ショートスタイルを満喫しているのかと思いきや、今度はエクステでセミロングにチェンジ!まるで、洋服を着替えるかのように、ヘアスタイルも変化させて楽しんでいる神田さん。どれもお似合いで、可愛い!細部に至るまで、本当にお洒落ですよね。

そんな神田沙也加さんは、12月からは約半年ぶりにミュージカル出演が決定しています。
12月5日から、日生劇場で上演されるミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」に出演。もしかしたら、黒髪へのイメチェンは、この舞台に向けた役づくりのためだったのかもしれませんね。
ヘアチェンジだけではなく、あの澄んだ歌声も、多くのファンに届けてくれる日が待ちきれません!

出典元:spotlight-media