映画「GANTZ」に出演し話題になった夏菜!NHKの朝ドラでヒロインを務め、一方で写真集を出すなどグラビアアイドルとしても大人気ですよね。
そんな夏菜が、自身のInstagramにてスッピンでビールを飲む姿を投稿したのですが、その姿があの元AKB48の人気メンバーにそっくりだと話題になっているんです!一体誰に似ているんでしょうか?

「終わってスッピンビール。
フキデモノちゃん。
ぷぷぷ」

こんな言葉とともに投稿された話題の写真と言うのがこちら!

終わってスッピンビール。 フキデモノちゃん。 ぷぷぷ #オリオン生サイコー




A post shared by 夏菜 (@natsuna_official) on

夏菜はこの日、沖縄で行われたライブイベントに参加。話題の写真は「終わってスッピンビール」というくつろぎの瞬間を撮影したもののようです。
まっすぐカメラを見つめたその口元は、意図したものなのか、板野友美さんの「アヒル口」にソックリ!
確かにこれは夏菜さんと言われなければ板野友美さんと間違えてしまうほど似ていますよね。

これを見たフォロワーからは
・「すっぴんのほうがかわいい!」
・「板野友美さんかと思いました!」
・「ともちんにスゲーにてる!」
などの声が多く寄せられ大反響となっています。

現在、AbemaTVとABCによる共同制作で放送中のドラマ「ハケンのキャバ嬢・彩華」に主演している女優の夏菜。ドラマのほうも気になりますね。また、吹き出物ができているようですが、女優とはいえここまでさらけだす彼女にむしろ好感度すら持てます。 引っ張りだこな女優なだけに体調管理には充分気をつけてほしいですね。

出典元:spotlight-media