ミュージシャンの赤西仁がとある女優と秘密会議を行ったことをInstagramで報告し話題になっています!焼肉屋で撮られた楽し気な2ショット写真を公開しその写真には次のようなコメントとハッシュタグが。
さてと。
#未来予想図
#焼肉
#会議
#お腹いっぱい
#楽しみ
#ボケてる
#47ronin
#ロウニンと姫

気になる女優とは一体誰なのか⁈

同じポーズをとりカメラに笑顔を見せているツーショット写真。赤西仁と一緒に写っているのはこちらの女優!

さてと。 #未来予想図 #焼肉 #会議 #お腹いっぱい #楽しみ #ボケてる #47ronin #ロウニンと姫




A post shared by Jin Akanishi (@jinstagram_official) on

人気女優で歌手としても活動されている柴咲コウさん!まさしく美男美女の2ショットに惚れ惚れしてしまいますね。
2人は2013年の映画「47RONIN」で共演しており、ハッシュタグには同タイトルに加えて、「未来予想図」「会議」など二人の間で何かしらの計画が進行中のようです。
また柴崎コウさんも同じタイミングで、別ポーズのツーショット写真をInstagramに投稿しています。

これにはファンの期待値も上昇!
・「すごーい!なんの会議が気になるー!」
・「コラボ、コラボ??めっちゃ楽しみ!!」
・「なんの未来予想図⁈楽しみ」
などのコメントが相次ぎました。
何かが始まる予感がしてワクワクしますね!

赤西仁は10月16日、自身が主宰のレーベル「Go Good Records」とユニバーサルミュージックの業務提携が成立したことを報告し、さらに12月12日にリリース第1弾となるニューアルバムを発売することを報告したばかり。
再び映画共演なのか?それとも赤西仁のニューアルバムに参加するのか?近いうちに正式発表されるかもしれません。その日が待ち遠しいですね!

出典元:spotlight-media