メディアではいつもゴージャズな姿や暮らしぶりを紹介し、また、ファビュラスな言動で話題を呼んでいる叶姉妹。そんな2人が2017年11月1日にインスタグラムに投稿した『ポリシー』に対して、「ステキです」「かっこいい」「心打たれました」などと、称賛の声が多数寄せられています。

叶姉妹が11月1日にファンに向けてSNSに挙げた人生のポリシーがこちら。

叶のポリシー💎✨ 私達はいつも 「自分達の考えを 自分達の言葉で 愛と 誠意と 心を込めて お伝えしており それは わたくし達にとって とても大切な 人生のポリシーの1つなのです。💋✨」 ですので 私達ではないどなたかの考えや どなたかのプロデュースなどでは ありませんし 私自身が長年 マネージメントをしておりますので 事務所にも所属しておりませんよ。🤗💓 もちろん、 深くリサーチをしても わからない特殊性の高いことなどは その道のエキスパートにご相談や お手伝いいただき そしていつも たくさんの皆さんからの 愛のあるプレシャスな ご意見などを真摯に受け止めて そのうえで、 最終的な選択は もちろん、 自分たちの責任と覚悟を持って することが 誠実な生き方と考えており それは世界中の私達が訪れた たくさんの国々の異文化でも プレシャスな心は伝わりますよ。🌹✨ ご参考に、 「叶のポリシー」がわかりやすい ファビュラスな姉の言葉を ご紹介いたしますね。😋💓 「わたくしの 人生において 意味があるのはただ一つ。 「自分で選ぶ」という シンプルなことのみ なのです。 もちろん、 それには 潔い覚悟と 強い意志と 高い意識と責任、 柔軟性が必要です💋✨」 「「責任を持つこと」 「自分自身にプライドを持つこと」 この二つは 切っても切り離せないことであり、 どちらかが欠けると、 どちらかが成立しなくなります。 失敗を誠実に受け止め、 「責任」と「プライド」を 放り出すことないプロセスにおいては、 他人様にたいしての、 「尊重」や さまざまな物事に対しての 「感謝の念」 「謙虚さ」 をいつも忘れないことが とても大切。💋✨」 そして、 「今、夢中になっていることを 心から楽しみ、感じることは 人生を後悔なく生きる基本です…💋✨」 #amazing #precious#fabulous #life #kanosisters #heavenly #叶姉妹 #happy #love #ラブ #heaven #女神 #sexynight #angel #jojo #peace #宇宙 #lgbtq #バラの香り #peaceful #究極生命体 #心 #88




A post shared by 叶姉妹 kanosisters (@kano_sisters007) on


私達はいつも「自分達の考えを自分達の言葉で愛と誠意と心を込めてお伝えしておりそれはわたくし達にとってとても大切な人生のポリシーの1つなのです。」

テレビなどで観る、華やかな衣装と庶民のことはわからないといった風の叶姉妹ですが、このような心で出ていたとは驚きです。

叶姉妹は多くの芸能人のように芸能事務所には所属しておらず、マネージメントは妹の美香さんが請け負っているといいます。

美香さんは、分からない専門的なことに関してなど、自分で処置できない場合はプロからのアドバイスをあおぎ、また、ファンからの意見に耳を傾ける姿勢は常に持っていることも明かしています。

そんな信念を持った上で、「最終的な選択は、自分たちの責任と覚悟を持ってすることが誠実な生きかた」と語っています。

「叶のポリシーが分かりやすい言葉」として、姉の恭子さんの名言が続きます。

順に紹介していきます。


わたくしの人生において意味があるのはただ一つ。『自分で選ぶ』というシンプルなことのみなのです。

もちろん、それには潔い覚悟と強い意志と高い意識と責任、柔軟性が必要です。

無責任に選ぶのではなく、自分で選んだことには覚悟と責任を持つこと、選んだことにこだわらず、柔軟に対応することが必要なんですね。


『責任を持つこと』『自分自身にプライドを持つこと』

この二つは切っても切り離せないことであり、どちらかが欠けると、どちらかが成立しなくなります。

失敗を誠実に受け止め、『責任』と『プライド』を放り出すことないプロセスにおいては、他人様にたいしての『尊重』や、さまざまな物事に対しての『感謝の念』『謙虚さ』をいつも忘れないことがとても大切。

他人様にたいしていつもこの3つを忘れないで接することは、わかっていてもなかなかできないですよね。これを守っている叶姉妹の言葉だからこそ、感銘を受けるのですね。


今、夢中になっていることを心から楽しみ、感じることは人生を後悔なく生きる基本です…。

『人生を後悔なく』…どうしたら良いかを言えるってすごいと思いませんか!

一見、お金があって、何の不自由なく、好きなことができる環境で生きているようにも見える叶姉妹ですが、実際にはそんな環境に甘えず、しっかりとした信念を持って生きていることが、これらの言葉から分かりますね。

高級な服を身につけ、ゴージャスに見える叶姉妹がずっと人気を保っているのは、こんなところからではないでしょうか。

出典元:instagram