毎週金曜日の22時から放送のフジテレビ系番組、「ダウンタウンなう」
芸能人とダウンタウンがお酒を飲みながらトークをするこの番組。
11月3日に放送した回では、タレントの渡辺満里奈さんが出演し、旦那さんのネプチューン、名倉潤さんとの赤裸々エピソードを語りました。

元人気アイドルの渡辺満里奈さんと、人気お笑いコンビの名倉潤さんの夫婦は12年前に結婚してからおしどり夫婦として知られてきました。
現在では小学生のお母さんである渡辺さんが語った夫婦のラブラブエピソードとは・・・!

息子さんが電車通学の為、朝5時半には起床するというルールが名倉家にはあるとのこと。
忙しい名倉さんに対して、渡辺さんは「本当に無理しないでいいから」と声をかけますが、名倉さんは「これは自分がやりたいから。決めたから」と毎朝朝食に付き合ってあげているそうです。

しかも、お子さんに毎日欠かさずキスをするそうです!
子供に対して教育熱心な名倉さんですが、愛情をたくさん注いであげる良いパパなんですね!

また、とある番組でスタッフから「家に帰ったら渡辺満里奈がいるんですよね?すごくないですか?浮気とかしたくなりますか?」と尋ねられたそうです。
その時も。名倉さんは「そんなのせえへんよ。(満里奈が)おるから」ときっぱり言い切ったそうです。

満里奈さん自身、浮気の心配を一切したことがないというくらい完璧な名倉さん。

万が一浮気をしてしまったら?というケースを夫婦で話し合ったそうですが、二人が出した答えは「絶対に離婚しない」でした。
お互いを思いあっていないとできない選択ですよね!

この放送には、視聴者からも「こんな素敵な夫婦、家族になりたい!」という声が多数寄せられたといいます。

今後も名倉さん家族のほっこりするエピソードを公開しつつ、いつまでも仲が良い夫婦でいて欲しいですね!

出典元:spotlight-media