恋愛ソング最前線に立ち続ける天才のaikoさんですが、自身のツイッターでとあるプリクラを公開しました。
それは9年前2008年の『HEY!HEY!HEY!』に出演した際に記念に撮ったものです。
aikoさんはその回ではその日が誕生日だったある大物歌手に誕生日プレゼントを渡したり、山崎方正さんからの写メールなどを公開しました。その中の企画の一つで、aikoさんが私生活の見えないとある大物歌手に一緒にプリクラを撮ってほしいとお願いし、番組内の企画で撮影しました。
そこで撮ったプリクラがこちら。

http://spotlight-media.jp/article/461328314643796311?utm_source=spotlight&utm_medium=referral&utm_campaign=top_page




aikoさんと一緒に写っているのはなんと、松田聖子さん、安室奈美恵さん、中川翔子さんの3人!
松田聖子さんと安室奈美恵さんが一緒のプリクラに写っているだけでも豪華なのに、そこにaikoさんと中川翔子さん、更に他のプリクラにはダウンタウンの2人も写っていて、すごすぎるプリクラですね。
このプリクラは67000を超えるいいねをされて、当時を懐かしむ人が多くいました。

HEY!HEY!HEY!も番組終了してしまい、安室奈美恵さんも来年9月に引退をしてしまうので、おそらくもう2度と同じメンバーで撮ることは叶わないでしょう。aikoさんにはこのプリクラをお守りとして、今後もずっと歌っていってほしいですね。

出典元:spotlight-media