ドラマ「コウノドリ」(TBS系)で毎週放送中。
豪華なレギュラー出演者に加え、妊婦役(とその家族役)で出演するゲスト出演者も魅力になっています。
第6話に出演するゲストにも、ネットではやくも「感慨深い」の声が出ています。

17日の投稿。本作で下屋先生を演じている松岡茉優さんと、この日妊婦でゲスト出演の福田麻由子さん、笠原秀幸さんの写真です。
中でも注目されたのは元子役の福田さん。
「女王の教室」(日本テレビ系・2005年)や「白夜行」(TBS系・2006年)などで知られている福田さん、もう妊婦を演じてもなんの違和感もない年齢になっていたんです。

この投稿に対し、ファンからはたくさんのコメントが寄せられました。

その寄せられたコメントは福田さんの成長に驚くコメントが多かったようです。
・麻由子ちゃん。大きくなった、感慨深い。
・なんと福田麻由子ちゃんが妊婦!びっくり。
・子役での記憶が濃い福田麻由子ちゃん、妊婦さんができるようになったなんて時の経つのは早いものです。
・福田麻由子ちゃん!Summer Snowの頃あんなに小さかったのに。

子供の頃から見ていただけに、感慨深く思った人も多かったようです。
なお、同世代の子役としてともに第一線を歩んできた志田未来も、第一話に出演しました。
耳が聞こえない妊婦を演じて大きな感動を呼びました。

このように、演技力に優れたゲスト出演者が登場することでも注目されているこの作品。
プレッシャーは大きいでしょうが、福田さんならきっと感動的な演技を見せてくれることでしょう。

出典元:sirabee