元俳優の成宮寛貴さんが11月22日、自身のInstagramで楽し気に料理する姿を披露しました。
プライベート感溢れるシーンにファンは大喜びしているようです。

成宮さんはこの日「#hiroshigenarimiya#cooking#牛肉とごぼうの時雨煮」というコメントといっしょに、エプロンしてフライパンで牛肉とごぼうを炒めている写真を投稿しました。
その表情はニコニコとても楽しそうで、いつも料理をしていることが窺える一枚です。

突然、俳優を引退し芸能界から消えた成宮さんでしたが自身のInstagramに近況を投稿するようになり、この秋に海外から戻ってからはジムで鍛える姿なども投稿されていました。

Instagramのフォロワー数は既に40万人を超えているとか、今後の動向が気になる成宮さんですが俳優時代からのファンは健在のようです。




エプロン姿の投稿にファンは
・なりくん、お料理楽しそう
・料理する姿も超カッコいい
・やっぱ男前は何をやっても様になる
・料理もできるんだ、すげ~
・ちゃんとエプロン着てやるんだ
・こんなに楽しそうに料理するなら、私も作ってほしい
・イケメンの料理、いい感じ
などの声が寄せられました。

成宮さんは以前から個人のInstagramを開設。
今年8月くらいからは投稿の頻度も増しており、9月28日には成田空港での自撮り写真を投稿し、日本に戻って来たことを明かし、さらに吉牛で牛丼を食べたことまで投稿していました。

10月に入ってInstagramへの投稿はさらに加速されており、前述のように既にフォロワー数は40万人を超えています。
突然の引退後、海外での活動が噂されていましたが今後は国内での活動になるのでしょうか?
ファンにとっては気になるところです。

出典元:excite