『SEKAI NO OWARI』といえば、今や若者を中心に楽曲や世界観に虜になる人が続出する大人気のバンドですよね!
そんな日本のミュージック界で異例の人気を果たしているバンドで唯一の女性メンバーSaori(@saori_skow)さんが、2017年内の活動について報告。
その報告の中で、メンバーの男らしい発言が話題になっているそうです。
一体どんな発言だったのでしょうか?

Saoriさんといえばセカオワではピアノ担当で、俳優の池田大さんと結婚しました。
2017年8月18日にはオフィシャルサイトで妊娠の発表をし話題に!
現在まで体調を見ながら仕事を続けてきましたが、出産に向けて「年内の音楽番組をお休みする」と11月28日に自身のTwitterで報告しました。
そんなSaoriさんが活動休止するにあたりメンバーが言った発言がこちら!

https://twitter.com/saori_skow/status/935461938770845697?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=https%3A%2F%2Fgrapee.jp%2F423712




「俺たちに任せろ!」

たったこれだけの短い言葉ですが、なんとも心づよい言葉ですよね。
男らしい言葉でSaoriさんを安心させたFukaseさん、Nakajinさん、DJ LOVEさんの男性3人には称賛の声が多数寄せられました!

・3人ともジェントルマン!ゆっくりと体を休めて、元気な赤ちゃんを産んでください!
・さおりちゃん見守り隊なんですね!でも男子3人のその言葉、頼りになる〜私達ファンも見守ります!
・頼もしい3人ですね!!!なんてかっこいい…

現在は安定期に入っており、来年の年明けに出産予定とのことです。
来年4月からは「野外ツアー2018 『INSOMNIA TRAIN』」を開催する予定だそうですが、また元気な姿を見せてくれることでしょう。今後はゆっくり身体を休めて元気な赤ちゃんを産んでほしいですね!

出典元:twitter