国内に限らず世界的な人気を誇るロックバンド・XJAPANのリーダー・YOSHIKIさんが12月4日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演しました。
これまでに数々の逸話が噂となっていたYOSHIKIの「天然ぶり」が明らかになって、ファンだけではなく多くの視聴者から反響が寄せられています。

音楽活動だけではなく、着物ブランド「YOSHIKIMONO」を立ち上げ「VOGUE JAPAN」で日本人男性初の表紙を飾るなど活躍の場は広がり続けています。
YOSHIKIさんはこの日はNGなしで質問に答えると宣言、スタジオのレギュラーは盛り上がりました。

好きな女性のタイプは優しい人とのこと、巨乳が好きか問われると「きらいじゃない、どっちでもイイ」と笑いました。
ガリガリ君は「知らない」、貯金は「レコーディングに使う」、興奮するメンバーからの質問に次々に生真面目な返答を返していました。

さらにYOSHIKIさんは普段は語らないロサンゼルスでの私生活についても言及。

20年以上もロサンゼルスに在住、世界を飛行機で移動する生活をしているYOSHIKIさん。
「地上では眠れない」のが悩みらしいです。




幼稚園の頃から付き合いのあるボーカル・Toshiと、スタジオで話し込む写真が紹介され、会話の内容も紹介されました。
「Toshiが洗脳されたのを、ギャグで『洗脳星』とイジっている。
最近パワースポットに行くようになったから、洗脳の専門家Toshinに『俺、大丈夫かな?』と聞いている」と、2人の距離感がよくわかるエピソードも公開しました。
トークバラエティへの出演は8年ぶり、ファンであれば私生活に関してもよくご存じでしょうが、視聴者には初見の方もいらっしゃるかと思います、しかしYOSHIKIさんんの飾らない「天然」な素顔に賞賛の声が多数よせられていました。

芸能人が「天然」の場合、演じているとみられることも多いようですが、若くして大スターに昇りつめたYOSHIKIさんには独自の雰囲気が漂っていて、普通と異なるのは当然にも思える説得力があります。
X-JAPANは熱心なファンが多いことで知られていますが、今回のこの放送で新たなファンが獲得できたかも知れません。

出典元:sirabee